自炊できない人

keiyo2006-11-02

本日の予定、


朝食:なし
昼食:コンビニ弁当
夕食:インスタントラーメン


会社から帰宅後、夕食の準備。
と言ってもお湯沸かすだけだけど。
うう、このままでは2日連続全く同じ食パターンになってしまう。
そんなの自分堪えられないっスよ・・・。






だって、






自分、






グルメっすもん






でもオレ、なーんにも料理作れないしなぁ・・・。






そんなとき、






あ、






あなた様は、






め、







救世主(メシア)
彼女が手料理を作りに来てくれました!




ありがたや〜ありがたや〜。
手際よく完成、食卓に並んだ手料理の数々。
いただきます。美味しい。武者武者。
お腹いっぱいいただきました。
野菜もちゃんと食べました。
バランス良く栄養も摂れるし、外食するよりお金もかかりません。
料理ができるってデラスゲーな、と思いました。感謝。



あ、食器洗いはオレに任せてください。