ブツブツ物件

keiyo2006-12-23

結婚後は実家を出ることになりました。
ずっと実家にいるつもりだったのに・・・。
なので現在、賃貸で部屋を探しています。





今はネットを使えばこちらの細かな条件にマッチングした物件を容易に探すことができます。
更に検索にヒットする物件数は地道に不動産屋を回って探すのとでは比べものにならない多さ。
しかも相手はパソコン、どんななめた条件でも文句ひとつ言わずに探してくれます。
そしてちゃんと見つけて来てくれます。










現実(リアル)を。








とりあえず僕の条件。


【予 算】 11万円(管理費、駐車場含)
【場 所】 府中or国分寺の駅まで徒歩10分圏内
【面 積】 35m²〜
【間取り】 1LDK〜
【構 造】 鉄筋コンクリート
【築年数】 新築
【設 備】 バス・トイレ別
【駐車場】 1台(屋根付)


さ、どの条件から諦めていこうかな。