打ち合わせ

keiyo2006-12-24

この日は午前中から式場の打ち合わせ。
日曜日の朝は高速道路上りは空いているので運転が気持ち良いです。
田舎にある我が家からでも小一時間でヒルズに到着。
しかし11:00AM前だとヒルズって人の気配がグッと減りますね。
結構閑散としています。
お店がまだ開いてないというのもあるかと思いますが。
かろうじてスタバに人が集まっているくらい。


打ち合わせは3時間くらいで終了。
帰りにヒルズに寄って結婚指輪を下見。
結婚指輪って誰が考えたのかな。ボソッ
ったく、それにしてもカップル多いな。
そういえば今日はクリスマスイヴだった。
道理で。
何も買ってやれずにすまんのう。フガフガ。
宝くじ当たったらなんでも買ってやるからのう。フガフガ。
買ってないけど。