打ち合わせ

keiyo2007-01-14

この日は六本木で11:00から式の打ち合わせ。
あてんぞう(愛車の名前)があまりにも速くて、
予定よりも30分程余裕をもって到着してしまいました。
なので時間潰しにスタバへ。
ここのスタバはTSUTAYAと合体していて海外の雑誌なんかも充実していました。
車関係の本もたくさんあり、車メーカーのエンブレム辞典とか興味深いものもありました。
立ち読みできるので時間が許せば、ゆっくりしたい場所でした。
2FのCD売場もチラ見してきました。
何枚か良さげなCDがありましたが我慢。
11:00になったので打ち合わせへ。
この日の打ち合わせは式の具体的な内容について。
コースメニューやテーブルクロスの色、飾り付けなど。
よし、だいぶ進んできましたぜ。