毛利サルヴァトーレ・クオモ

打ち合わせ後、朝から何も口にしてなかったので、食べ物を求めてヒルズをウロウロ。
丁度昼時でどこも混んでいました。
あまりに空腹ですぐに食べれるものがいいのですが。
もう昼飯クレープでいいや、と思いながらクレープ屋へ向かうと、
隣の「毛利サルヴァトーレ・クオモ」のカウンターで売っている『ロールピッツァ』とやらを発見。
おお、誰も並んでいない。外寒いからね。
早速彼女と2本購入。
その名の通りピザを巻いて筒状にしただけのものなのですが、これが美味!
勢いで彼女の分も半分食べてしまいました。1.5本完食。
まぁ、空腹の限界だったせいもあると思いますが、とても美味しく感じました。
ヒルズ内の飲食店はどこも地味に高い中、お値段¥780は貴重。
ヒルズでお金がないときはクレープorロールピッツァ、お薦めです。



毛利サルヴァトーレ・クオモ -Mohri Salvatore Cuomo
http://r.gnavi.co.jp/a384165/