arry結婚式二次会

この日は夜からarryの結婚式二次会。
広尾駅から歩いて5分くらいの「CLUB XROSS」なるお店が会場。
府中〜新宿〜恵比寿〜広尾と電車にゆられて行ってきました。
途中、恵比寿のホームで死んだ魚のような目をして歩くtamuponを発見。
「しっかりしろー!生きろ!」と往復ビンタかまして目覚めさせる。
目をパチクリしながら我に帰るtamupon。よかった。
釣りばっかしてっから魚みたいな目でウロウロしちまうんだ。
こうして心強い仲間を得て、いざ広尾へ。
広尾の駅からはおそらく同じ目的地であろう着飾った人達の後をストーキング。
まんまと「CLUB XROSS」に到着。
会場に着くとなんだか洒落たクラブでしたYO。
ほほう、これがミラーボールですか。綺麗ですね。
隅っこの方でtamuponとタバコを吸いながら待機。
だって知り合いいないんだもん。
tamuponと合流できてなかったら鼻水垂らして泣いてたNE。
10分後、komaiが到着。更に10分後、hiratackle&takeda到着。
知り合いの人数が総勢4人に増えました。
"ちゃんK"ことkenさんは来ませんでした。信じてたのに。
そしていよいよ結婚式2次会がスタート。
オレンジのTシャツを着た芸人らしき謎の司会者二人が会を進行。
新郎&arryが入場。きゃー。
最初の15分くらいしか歓談タイムはないと司会者に脅され、急いでarryと新郎の元へ。
二言、三言、言葉を交わし記念撮影に成功。
なぜか携帯カメラで。
みんなぁ、デジカメくらい持って来ようZE。
オレはちゃんと「写ルンです」持っていきましたぜ。パシャ!
その後は色々な出し物を楽しませていただきました。
二人のプロフィールビデオ、凝っててすごかった。
あと新郎新婦の友人扮するDJ・OZMAスイングガールズもよかった。
さらに8:00PM頃、狩人の二人が登場!あずさ2号です。

携帯カメラで撮ったのでこんな写りですが本物です。
ただ、どっちが兄でどっちが弟かは知りません。
この大物登場で会場は大盛り上がり。芸能人だ。ワッショイワッショイ。
その後もビューティフルサンデーを熱唱する田中星児(本物)などが登場。
微妙に豪華なゲスト達にびっくり。
この頃、麻雀大会で惨敗してデスマスク(死顔)になってしまったmasaが到着。遅いYO。
tamuponに「汗でベタベタしてる」と言われてかわいそうでした。
最後は新郎&arryの挨拶で締め。
新郎新婦はもちろん司会者もみんな泣いてたYO。



>>arry
結婚おめでとう。お幸せに。