3次会

2次会が終了して路頭に迷っていると、デスマスクが恵比寿に行くと言い出した。
なんでもyamasakiの送別会が恵比寿で行われているとのこと。
ちゃっかりtamupon、komai、hiratackle、takedaとオレの5人も行くことに。
お店に着くと見覚えのある顔が。
主役のyamasakiにDayoshi、mets&himezou夫妻。
どうも、おばんです。
30分後、早々とmets&himezouとデスマスクが帰りました。
もちろんみんなで引き止めましたよ。
「宴はまだ始まったばかりじゃないか」と。
ところがmetsに「オレは家遠いんだよ」と言われ何も言えませんでした。
「だよね」みたいな。
metsさん、本当にお疲れさまでした。
僕は残ったメンバーと少し飲んでから帰ることに。
「tamuponはなぜDayoshiに冷たいのか?」について話し合いながら3次会終了。
tamuponに4次会へさらわれそうになりましたが、軽く関節極めて振り払ってやりましたよ。

藤原組長ばりに。へっへへへへ。
そしてきっちり電車があるうちに帰りました。



>>yamasaki
岐阜に行っても達者で。






そして、







アディオス!