2007年初蹴り

この日は夕方から調布で今年初めてのフットサル。
冬真っ盛りのこの時期に参加してくれた熱い男達は、



・maccky
・ナカヤマスター
・moriさん



そして「車での送迎付きなら」という条件で参加のVIPなお二人、



masa
・Dayoshi



吉祥寺まであてんぞう(愛車の名前)で迎えに行きましたよ。
(途中、東八道路で免許更新に来ていたmacckyと遭遇しました。奇遇やね。)
masa&Dayoshiの二人を吉祥寺で拾ってそのまま調布へ。
この日は総勢14人集まったので2チームに分けてゲーム。
寒さと戦いながらも楽しくできました。
今日は噴きましたよ僕ちん。
ゴールラッシュ。5発。オールごっつぁん。YEAH!!



シュワシュワシュッ
シュワシュワシュッ









シュワシュワシュ〜ッ!!
"府中の武田"は健在でした。
リベロの武田じゃないよ)



でも、なんといってもこの日のハイライトはDayoshiのあの一撃でしょう。




最前線でボールを受けたDayoshi



Dayoshi、ボールをトラップ



ボールを止める



誰もプレスに来ないのをいいことに、後ろに下がってボールとの距離を置くDayoshi



タッタッタと助走



シュワシュワシュ〜(助走つけて蹴ったのにヘロヘロ球)



キーパーはジャガーノートmasa



余裕でワンハンドキャッチかと思いきや




華麗にスルー





G〜O〜A〜L!!!







ちょっと!キーパーなにやってんの!




みんなに口撃され、照れ笑いを浮かべるmasa
Dayoshiのシュートなんか枠に入ってこないと思ったのか。真相は謎のまま。
とにかくVIP二人によるコラボ、アレはウケた。
Dayoshi、何気に決定率高いね。