hiratackleの誕生日会

keiyo2007-04-26

この日は恵比寿でhiratackleの誕生日会。
友情パワーで集まったのは、


・hiratackle(主役)
・arry(幹事)
・tamupon(天狗)
・kaku
・az
・おいどん


arryが予約してくらたお店、点(トモル)でお祝い。
kakuと会うのは何年振りでしょうか。
おそらく4、5年くらい会っていないと思います。
髪型が可愛らしくなっていました。
キャラは相変わらず。おもしろ過ぎ。
マシンガントーク止まらない。
いつもみんなに止められる側のtamuponがマシンガン止めに入ってる様が更にウケる。
tamuponは別れた彼女に会っているのをみんなに非難されてかわいそうだった。



ちなみにこの日、hiratackleは記念すべき30歳となったわけですが、
女性というのはどうも三十路というものを悲観的に捉える傾向があるようです。
が、オレは全然気にすることはないと思うんですよ。
30歳っていったら一番パワーがあるときじゃないですか。
パワーっていうのはですね、うーんと・・・、個人差はもちろんあるんですが、
相対的に考えると10代、20代よりも経済的には潤っているはずだし、
遊びも含めた色んな知識も若い奴より上だし、
かといって40代、50代に比べて守りに入ってなくて、
物欲なんかも健在で、探究心があって欲しいものがたくさんあるお年頃。
且つ、欲しいモノを見る目利きも若い奴より肥えてきているはず。
独身or子供がいなければ家庭に縛られることもなく遊び&趣味に費やす時間も十分。
年齢的に中間管理職一歩手前で精神的にも余裕あり。
というふうに考えるとむしろ30歳て一般人の人生ではピークに近いんじゃないかとさえ思うわけです。
体力や見た目はなんとかなるさ、
体力は鍛えればなんとかなると思うし、見た目だって今はきっといい洗顔フォームとかあるし、多分。だ
だから〜、もっと30歳の誕生日を喜べってことです。








って考えないと・・・、








オ、








オレも、









もうすぐ三十路やから



PRIVATE DINING 点(TOMORU)恵比寿店
http://r.gnavi.co.jp/tomoru-e/