2次会は麻雀 in ZOO吉祥寺

はい、ということで2次会は麻雀。
前回オレが参加したのは去年の8月だから、実に8ヶ月振りの麻雀。







「やってやるって!」




メンツは、


masa VS keiyo軍団(オレ、Dayoshi、moriの最強トリオ)



じゃ、早々に結果いきます。



masa +27,000
mori +3,000
Dayoshi −10,000
オレ −20,000



軍団随一の暴れん坊"狂える虎"ことmoriさんがかろうじてプラス。
軍団随一の暴れん坊ですから。さすが。
Dayoshiはカップラーメンの湯気で眼鏡がずっと曇っていたので本来の力が出ていなかった様子。残念。
オレは相変わらず両手の指の骨を全部骨折していたので、思うように力が出せず。無念。



次回はベストコンディションで臨みたいと思います。
それにしてもmasaは強いな。相撲が。