武田降臨

keiyo2007-05-27

この日は真昼間から調布でフットサルやってきました。
灼熱の太陽の下、集まったサッカー野郎共、


・"青春の握り拳"ナカヤマスター
・"若大将"asaiさん
・"飛田給在住"reeさん
・"天狗"tamupon
・"黒い呪術士"mori
・"ピチブー"Dayoshi


そしてkanzan&kanzanの会社関係のみなさん。
久し振りにiwamaさんも参加。


前回同様、この日も暑かった。
なんか相手ゴールが揺れて見えるくらい。
ただ、この日のオレには間違いなく武田が憑いてました。
前回はノーゴールでしたが、面目躍如の働き。
合計4ゴールいただきました。

シュワシュワシュ〜!
中でも後方マスターからのパスをニートラップ→ボレー→G〜O〜A〜L〜!は気持ちよかった。
しかし!直後にいい気分でキーパーやってたら、Dayoshiが攻め込んできて股下ゴールを許してしまった。
や、やってくれたわね〜。


でもまぁ、たくさんゲットゴールできたこともあり、とても楽しかったです。