吉祥寺で飲み-土間土間-

夜、バイクで吉祥寺へ。
武藤(masa)とDayoshiと3人で土間土間でまったりと飲み。
と言っても自分はバイクだったのでソフトドリンクでしたが。


その後、masa宅へ移動。
バーチャファイターをちょこっとやってから鉄拳大会。
途中からなぜかmasaが部屋の模様替えを始める。
オレとDayoshiがくつろいでいるのに、お構いなしに狭いスペースで机や棚を運ぶ。


ただでさえワンルームに野郎3人で狭いっつうのにデカイ家具持ってウロウロすんなよ!
何考えてんだオメーよお!ゆっくりTV観させろやあ!
とDayoshiが申しておりました。
が、完全にオレら&配線を無視して家具を移動させようとする武藤。




だから、ちょ、おま、あぶねって!




あ、




バキッ!




棚破壊。天板がもぎ取れた。









・・・。









一人んときやれや!