明けはきついなフットサル

この日は13:00から調布でフットサル。
麻雀ファイトクラブから帰宅したのが10:00AM。
ほとんど寝れない。
正直眠いっス。
参加予定&吉祥寺でピックアップ予定となっていたDayoshi&masaにとりあえずTEL。







「え?あ、はい、行きます行きます・・・」






眠そうながらDayoshiはなんとか確保。






masaにかけると、







電源OFF!!あの野郎〜!ああ〜!






取り急ぎmasaのご近所さんDayoshiに電話してmasa宅へ派遣。






5分後、masa宅に到着したDayoshiからTELが。







「伯父御!ドアが開きません!中に人の気配はするんですが!ご指示を!」







「ドア蹴り壊せって」







「イエッサー!」






5分後、Dayoshiから電話が。







masa確保」







「行きたくね〜よ〜、雀荘で座り過ぎて腰痛ぇよ〜」







「うっせ!いいから乗れって」






ということで、半ば無理矢理masaをあてんぞう(愛車の名前)へ乗せ調布へGO。






飛田給で同じく徹マン明けのyagiも合流。おお同志よ。


「keiyo達もこないだ野球の応援来てくれたから」


yagi氏、男気あるねぇ〜。
ただ、フットサルコートに到着するとこの日の参加人数は意外と少なかった。
徹マン明けにこの人数は正直きついぜぇ。
これでもしDayoshi&masaを連れてこなかったら・・・。ガクブル。






2時間死にそうになりながらも徹マン組はがんばりました。
なんとか1点だけ取れたし、疲れたけど楽しかったっス。
masa&Dayoshi&yagi、マジでお疲れさん!






フットサル後、飛田給マクドナルドでmasa、Dayoshi、yagiと4人で食べて帰った。
カラオケでも行くか!という流れだったのですが、
Dayoshiの「夕方からキャバ嬢とデートだから」の冷たい一言で解散決定。オーマイガー。