ラジコンと魚料理

keiyo2007-09-24

実家の布団で目覚め、レゴの片付けの続きを開始。
午前中いっぱい使ってなんとか完了。最後の方はやっつけだけど。


夕方からバイクでyagi宅へ。
yagiの友人アオ氏のラジコンを見せてもらいに。
アオ氏のラジコンは『NSX』でした。超速そう。
yagi、J、オレと順番に貸してもらって走らせてみた。
速くてコントロールが難しい。






というか、






今まで気付かなかったけど、






オレ、







ラジコン超下手!!






壁にぶつけまくってボディがキズだらけにしてしまったし、
更にコントロール不能で知らない人の家の入ってくし。どこ行くんだオマエわ。
みんなドリフトできたのにオレだけできなかったし・・・・。
みんながラジコン談義している隙に練習したけど最後までできなかった。あわわわわ。




その後、yagi宅で夕食をご馳走になりました。
yagiの次男君はじめて会いました。でっかくて可愛いね〜。
yagiがさばいてくれた刺身や太刀魚の天ぷら、すごく美味しかった。
とくに太刀魚の天ぷらはヤバかった。一人で沢山食べた。
食後は長男君とトーマスコレクションを走らせて遊びました。
トーマス、というか電車ってあまり興味ないのですが、
部屋いっぱいに線路を敷き詰めて走らせられたので意外とおもしろかった。
yagi先輩、ご馳走さまでした。
またミルクカルピス飲みに行きます。