イクゼオレ↑

今年の流行語大賞が決まり巷を賑わせておりますが。



会社の昼休み、僕はいつもコンビニに行きます。
昼食と飲み物を買いに。
金欠なので飲み物は常に100円パック(500ml)を選んで買っています。
100円パックなので特にこだわりもなく適当に買っていたのですが。
そんな中、1〜2週間ほど前からコンビニに登場したお気に入りの100円パックがあります。
その名も『ゴクビタC』。
ええ、よくある『デカビタC』の類似品ですよ。
ただ、この『ゴクビタC』、単純に"デカビタのパクリ"と片付けられない要素があるんです。








それはパッケージ各所に書かれた熱いメッセージの数々。








まずは、








パッケージ表面、









オレスパーキング!
冬もマカせろ!
ドラゴンボール並にスパーキング!です。
マカせろ!はマカエキス配合ということでダジャレ。








スパーキング後、パッケージ側面を見ると、









イクゼオレ↑
マカセロオレ↑↑
なぜかアゲアゲ↑の矢印が。
そしてしつこくマカのダジャレ。







イクゼ!と元気良く飲もうとパッケージの口を開くと、









オレ再起動
なぜかここで再起動。








再起動後、裏面を見ると、









チャージしたオレは負けない
負けない。僕もそんな気がしてきました。