キャンピングカー

ラジコンやった帰りにJの実家に立ち寄ることに。
なんでもJの親父さんがキャンピングカーを買ったらしい。
こりゃ見るしかないでしょうってことで駐車場に行くと、丁度親父さんがキャンピングカーをいじっていた。
ベースはキャラバンで外から見た感じはキャンピング仕様と一見してわかるような後付け感はないです。
が、中に入ると2段ベッドやら冷蔵庫やらシンクやら電子レンジやら、まさにキャンピングカー。
後部にセットされた液晶TVはもちろん地デジ。
更にナビも地デジ。おいおい、写りいいなぁ、コレ。
3人でしばらくキャンピングカーの中で小一時間ほどまったりTV観てました。
キャンピングカーで旅って男なら1度は憧れる夢ですな。