新年御挨拶

この日はあてんぞう(愛車の名前)でazと千葉へ。
azの実家でお義母さんと合流。
3人でazの弟でオラの義弟でもあるT君の自宅へ。
みんなで新年の挨拶を兼ねて食卓を囲もうと。
姪っ子は2人とも女の子なので接し方がイマイチわからず、
前回まで会うと下のコには泣かれる始末でした。
が、2人とも成長していて大分優しく接してくれるようになりました。
室内にミニ鉄棒があるのですが、それで逆上がりを何度も見せてくれましたよ。
そしてT君夫妻とお義母さんにはお酒&御馳走をたくさん用意してもらい、
「何もしなくていいから」というお言葉に甘えてくつろがせていただきました。
その後、お義母さんとazと3人でazの実家に戻り泊めてもらいました。
図々しく一番風呂に入って一番早く眠らせていただきました。
最近、本当に早寝早起の習慣がついてしまって。
ホントすいません。熟睡できました。