打ちっぱなし

この日はmasa、azと3人で花小金井の練習場へ。
ビックリしたのはmasaが上手くなっていたこと。
それよりもコイツなんでこんなにガラ悪いんだよって話。




クラブ持ったら完全に龍が如くですよこの人。
あまりの恐怖に携帯持った手が震えてブレまくり。



azも徐々にだけど確実に上達している様子。
試行錯誤しながら気長にがんばって欲しい。



自分は正直アイアンは結構納得のいくショットが続けて打てるようになってきてます。
7番アイアンから下だけですが。
それより長いアイアンだとまだまだ。
手が疲れてきたらアプローチの練習をサンドでやってます。
グリーン手前5m〜10mを想定してやるのですが、いい感じ。
残すはティーショットとセカンドショットです。
最近、親からユーティリティーを借りて練習してみようか考えています。
セカンドショットが5番アイアンてロングだと結構キツいと気付き始めたので。