会社休んだ

今後の為に今回の風邪の経過をメモ。



月曜日:何やら調子悪い
    →会社から帰宅後下痢


火曜日:朝から熱っぽく会社でもずっとダルかった
    →帰宅後計ったら高熱が!
    →食欲はあるが食べても全部ケツから即時放射
    →早めに就寝
    →1時間おきにトイレ(下痢)に目覚める
    →睡眠不足


水曜日:朝起きても熱下がらず
    →会社休んだ
    →自宅PCで症状を調べたところノロウィルスと勝手に判断
     ノロなら1日20回以上の下痢・嘔吐に苦しむが1or2日で回復するとのこと
     1日か2日ならがんばれそう、と思ったけど・・・
    →夕飯はりんご
    →早めに就寝
    →1時間おきにトイレ(下痢)に目覚める
    →睡眠不足


木曜日:気合で会社行ったけど下痢
    →1時間おきにトイレ
    →正直休めばよかったかも
    →食欲は相変わらずあるが、全部ケツから即時放射
    →トイレットペーパーの減りが異常に早い
    →夕飯はうどんと豆腐
    →食べてる途中で便意、トイレへ駆け込む、食欲はあるのに
    →早めに就寝
    →1時間おきにトイレ(下痢)に目覚める
    →睡眠不足


金曜日:気合で会社行ったけど下痢→1時間おきにトイレ
    →1時間おきにトイレ
    →正直休めばよかったかも
    →家でパンツを汚した
    →洗面所で洗った
    →早めに就寝
    →1時間おきにトイレ(下痢)に目覚める
    →睡眠不足


土曜日:気合で会社行ったけど下痢→2時間おきにトイレ
    →大分下痢をコントロールできるようになってきた
     (油断して漏れるようなことはなくなった)←これかなりデカい
    →年の為、夜のJ達との新年会は欠席
    →翌日のフットサルに不安が残る




トイレに行く回数は減っていったけど、翌週まで下痢は治らず。
これ多分、新種のノロウィルスだと思います。みなさんも気をつけて。