忘年会4

keiyo2008-12-27

今年締めとなる忘年会は新宿にある太樹苑にて。
azを引き連れ行ってきました。


参加メンバーは、


masa
・tamupon
・shiba
・tani
・moriさん
・Dayoshi
・hiratackle
・mets
・himezou
・kawakita




"スロース"ことmasaとは雀荘では敵対関係ですが、飲みの場ではノーサイド
今宵は飲み明かそうや!
ガシッ!←腕を交差して酒を酌み交わす音




"アゴなし"ことtamuponとは釣り堀では敵対関係ですが、飲みの場ではノーサイド
今宵は飲み明かそうや!
ガシッ!←腕を交差して酒を酌み交わす音




"新宿鮫"ことshibaとは紫のタートルネックに関しては敵対関係ですが、飲みの場ではノーサイド
今宵は飲み明かそうや!
ガシッ!←腕を交差して酒を酌み交わす音




"グルメな百姓"ことtaniとはマヨネーズの量に関しては敵対関係ですが、飲みの場ではノーサイド
今宵は飲み明かそうや!
ガシッ!←腕を交差して酒を酌み交わす音




"アイアンコング"ことmoriは日本語が話せませんが、飲みの場では関係なし。
今宵は飲み明かそうや!
ガシッ!←腕を交差して酒を酌み交わす音




"ギャル男"ことDayoshiとはキャバクラでは互いにライバル関係ですが、飲みの場ではノーサイド
今宵は飲み明かそうや!
ガシッ!←腕を交差して酒を酌み交わす音






以下似文






ええもう、そこからもういつも通り。
ドンチャン騒ぎ。
&グダグダダラダラ飲みましたよ。
ええもう、ちゃ〜んやってきましたよ。







酔っ払い共の相手をよぉ!!
せいやっ!!



焼肉DINING 太樹苑
http://www.taijuen.co.jp/