masaの逆襲-案の定-

2次会に行くか行かないかと模索中。






案の定、







「麻雀やろうや」






来た〜。







「こないだの借り返したる」






前回、歴史的敗北を喫した"キング"masaから麻雀のご提案。
いつものことだけど。






この挑発に真っ先に飛びついたのが、






前回の勝利に味をしめた軍団随一のお調子者tani、







「かかってこんかい」






続いていつも冷静沈着な軍団の要、参謀Dayoshiが、







「僕はやっても構わないですよ」






最後に仁義なき麻雀ラフファイトが身上のmoriさんが、







「ボコボコにしてやるぜ!!」






馬鹿野郎共が〜。まんまとmasaの挑発に乗っかりやがって〜。






この時、オレは兎ばりの危機回避能力が発動していた。






(今日は打っちゃダメだ)←心の中の声






(長年この"坊やmasa"と打ち続けてきたオレにはわかる)






(この麻雀馬鹿が2連敗することはありえんて)






(今日の麻雀、軍団に勝利の二文字はない)








(帰るべ!!)








ということでDayoshi、tani、moriを残しオレは帰宅。







「団長、後で結果楽しみにしていてくださいよ!ヨガッ」






お、おう!






(ううう、哀れなtani)






(せいぜい頑張ってくれ)






(1人1万くらいの負けに抑えろよ・・・)






そしてオレが帰った後、






某所雀荘にてバトル開始。






ラ〜ウンド、






ワ〜ン、






ファイッ!






  VS  






翌朝、結果報告メールが。






結果、






masa +33,600




Dayoshi -5,500




mori -14,100




tani -17,000




ぐわ、案の定。



【PR】

トレイダーズ証券