restaurant SOPRA

バスに揺られて行ってきました吉祥寺。
今日はお酒を飲むのであてんぞう(愛車の名前)はお休み。
オッシュマンズとかの初売り行ったけど収穫なし。
今年の冬はこのままアウター何も買わない雰囲気。


夕飯はSOPRA。
井の頭公園駅のすぐ近くにあるイタリアンのお店。
azが相当気に入っているお店でちょくちょく友達を連れて食べに行ってる。
この日、ようやくオレも連れて行ってもらいました。
とてもコンパクトなお店なので要予約だそうで。
この日もazが予約しといてくれました。
気になる味の方は、美味!
特にピザ。こりゃうめぇ。
僕はこの味気に入りましたよ。
ドミノ食ってる場合じゃないってね。
酒は・・・、結局飲まなかった!せいやっ!