嫁之帰省

keiyo2009-01-10

あてんぞう(愛車の名前)で千葉県へ。
azの帰省のお供に。
まずはIKEA
姪っ子達へのプレゼントに椅子を購入しに。
あっさりリクエストの品は見つかりました。
が、自分らも色々欲しくなり結局3時間くらいIKEAに滞在。
洗面所に敷くマットや小物など購入。
azの弟夫婦の家に着いた頃にはすっかり夕飯時。
azのお母さん、azの弟夫婦、姪っ子2名、az、オレでテーブルを囲む。
若干アウェーな感じは否めませんが。さぁ、食べましょう!
がっつりご馳走になりました。
カレー鍋初めて食べました。
椅子も喜んでもらえました。
バービー人形のようなおもちゃで遊びました。
ほとんど見てただけですが。
夜が更ける前にazのお母さんとazとオレはazのお母さん宅へ帰宅。
ガツンと一番風呂いただきました。
ホントすいません。
そして一番早く就寝。
ホントすいません。