Dayoshiとモンハン

フットサル後、みんなでバーミヤンへ。
食後にDayoshiと通信でモンハンやりました。
実は本日フットサルよりもこちらが楽しみで来ました。
腕はほとんど動かせなかったけど、PSPを持つくらいはなんとかできました。
っていうか痛みを堪えてでもひと狩りいきたかったんス。



が、



狩りに出かけて数分、



周囲のみんなから大ブーイング。



「オマエら年考えろよ!」
「恥ずかしいからやめろ!」
「キモイ!」
「目細過ぎ!」



などなど、



とってもやりにくい雰囲気だったのでたまらずPSPをしまうオレとDayoshi。
仕方なくDayoshi、masaを連れて帰宅。
masaには適当に漫画を与えて、Dayoshiとのんびりひと狩りいっときました。
それにしてもDayoshiの武器ガンランスは使いにくそうだと思いました。
ていうか扱いが難しそう。
そんな君は素直に片手剣でも使ってな!って感じでした。


【PR】

日本最大の求人情報量!楽天仕事市場