ジェロニモその後

keiyo2009-02-02

前日、激闘のフットサルでオラの左腕が死んじまった。
今朝、起きると左肘の痛みは和らいでいた。
が、曲げようとすると激痛が!ぐわぁ。
若干不安になり医者へ行ってきた。
診断結果は左肘靭帯損傷。
断裂まではいかないけど一部切れてるそうで。
そう聞くとなんだか痛みが増してきて・・・。
いてぇズラ!テリー、何か良きアドバイスを。
治療法は無理に動かさないこと。以上。
時間が経てば靭帯はくっつくそうです。
オラの自然治癒能力が試されるときがきた。
本当ならみんなの超人パワーを10万ずつ分けてもらいたいとこだけど。
残念ながらみんなの超人パワーを受け取ることはできねぇ。






だって、











後で靭帯痛めた他の人の話聞いたらギブスで固定するのが良いそう。
オラの行った医者は固定してくれなかったなぁ。


【PR】