GT4

keiyo2005-02-13

PS2レーシングゲーム
http://www.playstation.jp/scej/title/gt4/main.html


発売から大分経ちますが、密かに気になっておりました。
なんとマイナー車『アテンザ』(僕の愛車)を使ってレースに参加できるらしいです!
アテンザ』だけでなく憧れの『フォードGT』も使えるらしいです!


友人horiも持っており、かなり面白いとのこと。
「貸して!」と頼んだが「当分終わらない、買うべし!」と背中を押された。


某大型家電店のポイントがあったので丁度いいやとこの日ポイントで購入。


帰宅後さっそく『GT4』やってみました。
いきなり『アテンザ』に乗れるのかと思っていたらお金を貯めないと買えない・・・。
ゲームの中でも「金かよ!」と中古車ショップに行く。


今は中古の『サバンナ RX-7』でがんばっています。




結構孤独な日曜日でした。