バレンタインデー

朝、洗面所で歯磨きをしているときに妹からダルそうに渡され今日がバレンタインデーであることに気付く。


最終的に4人からいただきました。
嬉しかったのは母親からのチョコレートです。
父親用チョコのついでの小さな物でしたが。
両親の年齢になるとこういったイベントはスルーしがちと思っていた僕は気持ちだけでも若い母親をなんだか嬉しく思えました。


妹からもらったものも彼氏用のついでのものでしたが「意外とマメなんだな」と感心。



バレンタインデー、普段何気なく家族と一緒に住んでる僕にとっては形式的な物でも妙に新鮮な気分にさせてくれる日のようです。



ホワイトデーは何をお返ししようかなぁ。(o´∀`o)





ヒロシです・・・



彼女からはチョコレートもらえませんでした・・・



ヒロシです・・・