突然ですが、


いったいったテリーがいったー!
テリーマンのナックルパートばりにJが逝きました。




なんと100万円のデジタルアンプを買いやがりました。
アンプだけで100万て。
Accuphaseのアンプを買ってから1年くらいしか経ってない気がするんですけど・・・。




この日の夜、その100万の"ブツ"をJが見に来いとのこと。
三鷹駅でyagiと待ち合わせ、一緒にJ宅へ行ってきました。




集まったのは、


・J
・S君
・emiちゃん
・ishii君
・yagi
・おいどん


azは腕を負傷した為、欠席。




いつものようにJの手料理でおもてなししていただきました。
ドリア美味い、魚も美味い、パスタも美味い。
君、ホントに料理上手ね。




アンプ、見ました。
Jから色々説明を受けました。
言葉の意味はわからんがとにかくすごい自信だ。
100万だからね。




そして、




アンプ、繋げて聴きました。





「これ、すげえって!」





「マジですげえって!」




J宅にあったCD片っぱしから聴いた。
もちろん加藤登紀子も聴いた。




数時間ダラダラと過ごす。




すると突然なぜか部屋の明かりが消える。




ハッピバースデーツーユー♪




ハッピバースデーディアーkeiyo♪





みんなの合唱と共にバースデーケーキ登場。



うっそ!?マジ!?



一転マイバースデーパーティーに。
こうして僕とazの誕生日祝いしてもらっちゃいました。
だからJのやつ、azも連れて来いって言ってたのか。
泣かせるぜコイツら。





yagiからもらったマジックスパイス。サンキュー!




>>ALL
どうもありがとうございました〜。感謝。