2007忘年会-国分寺-

keiyo2007-12-15

会社から帰宅後、azと国分寺へ。
この日は忘年会。会場は日本橋亭。



集まったのは、



・J
・S君
・emiちゃん
・H師匠
・maie君
・ishii君
・kuni
・ayaちゃん
・みっちゃん
・みっちゃんの奥さん
・take
・rinaちゃん
・Jの友達



21:00スタートだったので深夜コースは必至。
非難を浴びるのを覚悟してあてんぞう(愛車の名前)で行きました。
なのでクルマだと帰り楽チンだからね。
案の定、maie君やJからは「なんで車で来るんだよ!!」とのお叱りを。ひー。
でも最近アルコールが本当に苦手なんです自分。
コーラをちびちび飲んでいる方が楽しいんです。
とか言い訳してたら、コーラの瓶が目の前に5、6本並んでるじゃない!!ひー。
maie君からの嫌がらせが始まった。
「ほらぁ、コーラが好きなんでしょ?どんどん飲んでぇ!」
ってオイ!コーラは飲み放題のメニューじゃねーぞ!
こんなに飲めねぇから!オレ知らねー。
と2時間程日本橋亭で飲みまくり。



2次会はカラオケ。歌広
kuni、maie君、rinaちゃん、この3人がテンションMAX。ヤバかった。
何がやばかったって動きが尋常じゃない。
狭いソファの上で暴れ過ぎ。
みっちゃんの奥さんとか完全に引いてたから。
当然オレもドン引きだから。
あとフライドポテト頼みたかった。
ずっとコーラしか飲んでないからしょっぱいモノが無性に恋しかった。
フライドポテト食わせろおおお!!って感じ。
それからemiちゃんとみっちゃんは歌上手過ぎなんだな。
おでだってあのくらい上手ければう、歌うんだな。



3次会は味源、
・・・だったそうです。(後日S君に聞いたところによると)
2次会〜3次会の移動中に僕は離脱しました。
眠くて寒くてどうしようもなかったので。帰宅後即寝です。